人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋、秋

秋、秋_c0121953_19351911.jpg

10月、空気もすっかり秋。
どう撮っても電線が邪魔をする…。



秋、秋_c0121953_19353533.jpg

で、庭にも秋。


個展まで2週間を切ったのにこんな写真を撮ってのんびりすごしています(笑)。


先週の姫路の民芸展から帰ってきた作品の整理。
私がいた日には売り上げ協力が出来ませんでしたが
思わぬ9月の涼しさにマフラーを手にしてくださった方もちらほら。
ありがとうございました!


そして個展用の作品を並べて確認。
これでいいかな?と自問自答。
奈良のサマサマにも今年は早めに納品しようかな~?
と制作はせずに事務仕事や作品のチェックの週末です。


「10月半ばの個展」決断する時に
早すぎはしないかと迷いに迷いましたが
足早の秋に救われそうです。
このまま維持してくれると良いんだけどなぁ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋、秋_c0121953_19421487.jpg
植松 久子・ホームスパン 展
- 秋から冬のひつじの手仕事 -
10月13日(木)~16日(日)
11:00~18:00(最終日は17:00)
ぎゃらりー藤(芦屋)
詳細はこちら


ご希望の方にはDMをお送りします。
HPよりメールか、こちらのコメント欄でご住所とお名前をお知らせください。
なおコメント欄は非公開にすることをお忘れなく!
by HomeSpun-Work | 2011-10-01 19:39 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31