人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチマット with ひつじ

今日は久しぶりに日音色さんへ。
私が留守の間にお越しいただいた方々
お買い上げいただいた方々
本当にありがとうございました。

展示のメインはマフラーなんですが
厚地でふっくらした感じが良いと
プチマットに反応してくださる方が多いようで、ちょっと意外でした。
場所によって反応はさまざま。
面白いですね~。

私は次は最終日の登場です。
2週間、あっと言う間ですね。

プチマット with ひつじ_c0121953_19543124.jpg

私の代わりに羊がお待ちしています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プチマット with ひつじ_c0121953_16501545.jpg  植松 久子・ホームスパン 展
  11月18日(金)~29日(火)
  13:00~19:00/水・木はお休み
  日音色(大阪・谷町6丁目)
  詳細はこちら
   
私は不在ですが、ゆっくり作品をお楽しみください。
Commented by naomi at 2011-11-28 21:05 x
随分昔に植松さんのマフラーを頂きました。

毎年、冬が来るとどこへ行くのにも一緒。
今日、図書館へ勉強しに行き、ふと棚にマフラーを外して置いた際、
ホームスパンの美しい風合いに気づき、しばし眺めていました。


もう何年も使っているのに、また、惚れ直しました。
Commented by HomeSpun-Work at 2011-11-29 08:25
naomi さま

ジャコブのお話をしたnaomi さんですよね!
マフラー、ご愛用いただけて嬉しいです。
ありがとうございました。

大阪はまだあまりマフラーは活躍しませんが、冬は寒くなるとか。
お体を大切になさって勉強頑張ってくださいね!

by HomeSpun-Work | 2011-11-26 19:58 | Comments(2)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31