人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい服地

懐かしい服地_c0121953_19594890.jpg

8年くらい前に織った服地。
この頃は1年に2,3点は服地作ってたよな~。
最近は服地織ってない…。
今に比べると糸も太めだけど
イギリスのチェビオットやジャコブを使った私好みの風合い。

バッグの布が足りないのでこれを使うか思案中。
ジャケット1着分。
ちょっとくらいなら後で洋服を作ろうと思っても足りるかも?
次に洋服を作る時はその時の気分で作りたいだろうし。
でもまだ決心つかず。



芦屋のぎゃらりー藤さんに麻のマフラーをお届けしました。
ブログでも紹介してくださっています。

藤さんはお姉さんから妹さんに変わりました。
どんなお店になっているのか、
私はまだお邪魔していないのですが
お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてください。
by HomeSpun-Work | 2012-07-14 20:13 | 制作のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31