人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日を終えて

hitofushi さんでの作品展、昨日無事初日を迎えました。
いつもの方にお越しいただいて
初めましての方と出会って
hitofushi さんのお仲間とも楽しく過ごさせていただいて
良い初日を迎えることができました。
いきなり今日明日とお休みですが
展示は28日まで。
お近くにお越しの折はぜひ覗いてみてください。

初日を終えて_c0121953_19595224.jpg

どどーんとお花が生けられたメインのテーブル。
ドライの紫陽花の色合いががきれい。
紫陽花が秋の気配を運んでいます。

初日を終えて_c0121953_2005414.jpg


暑くてマフラーの気分じゃないかと心配していましたが
何点か飛び立って行きました。
まだまだたっぷりありますよ(笑)。


私は22日の土曜日と最終日にお邪魔する予定です。
DMでは22日はお休みになっていますが
急遽ビルを開けてくださることになったそうで
夕方5時までですが、こっそり営業していますので
お待ちしています。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただいま会期中!


初日を終えて_c0121953_15513990.jpg  羊毛をつむぎ、織る手しごと
  9月15日(土)~28日(金)
  11:00~19:30/日・祝はお休み
  itofushi(大阪・西区京町堀)
  詳細はこちら

  ご希望の方にはDMをお送りします。
  HPよりメールか、こちらのコメント欄から
  ご住所とお名前をお知らせください。
  なおコメント欄は非公開にすることをお忘れなく!

  私は不在ですが、ゆっくり作品をお楽しみください。
by HomeSpun-Work | 2012-09-16 20:12 | 羊をつむぎ、織る手しごと  | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31