人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじ @ tokyo

ちょっとバテ気味…。
このところ仕事がハイペースになってしまったのが原因かな。
冷房のないところでは無理をしないように気を付けるのですが
冷房があるとついつい「あれもこれも」といろんなことが気にかかる。
あんまり頭の中をいっぱいにするのは良くないですね。


ひつじ @ tokyo_c0121953_19455455.jpg




















東京で見つけた羊のボタンです。
モデルはシェトランドとか。
これは連れて帰らなければなりません(笑)。
渋くて良い感じなのでピンブローチにしたいのですが
どうすればいいのか…?
直接洋服に縫いつける!?

他にポスターを買いました。
こちらはフレームに入れるつもり。
フレームが見つかったらまたご紹介しますね。
可愛いですよ♪
by homespun-work | 2013-08-18 19:42 | ひつじグッズ | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31