人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始動ならず

始動ならず_c0121953_1943214.jpg






























年末に買った蠟梅が咲き始めました。
写真は上手く撮れないけど大好きな花です。
甘い香りが漂っています。

いつもなら今日から仕事始めですが
今年は未だその気にならず。
注文いただいた制作にかからねばなりませんが
とりあえずは春ストールの糸の在庫をチェックしたりしています。
寒そうなので染める気にもなれませんけどね。
ボチボチと制作意欲を上げて行きましょうか。


iichi さんのwebshop には作品を追加していますので
覗いてみてくださいね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP HomeSpun Work
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc…
ぜひ覗いてみてください!


iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
作品はこちらで購入できます

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by homespun-work | 2014-01-04 19:49 | 制作のこと

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31