人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風直撃!?

テレビの台風情報を見ながら
「直撃かも!?」なんて思っていました。

実際こんなに近くを台風が通るのは初めて。
ドキドキで夜を迎えましたが
風も大して強くなく
雨は結構降ったかもしれないけど
何事もなく過ぎました。

無事は何よりです。
皆さんはいかがでしたか?


台風直撃!?_c0121953_2015076.jpg



















モノトーンで何となくかっこよく撮れた気がする写真。

今年は化学染料を使うことが多かった気がします。
草木染めはそれだけで美しく
ナチュラルと合わせるとお互いの足を引っ張る気がします。
ナチュラルにはしっかりした色でアクセントをつけると
一層引き立つ気がします。
「アクセント」の程度が難しいですが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個展のお知らせ

台風直撃!?_c0121953_1959679.jpg






   植松 久子・ホームスパン展
   10月30日(木)~11月4日(火)
 11:00~18:00 (最終日は16:00まで)
     ミカリギャラリー(箕面))
      詳細はこちら


  ご希望の方にはDMをお送りします。
  HPよりメールか、こちらのコメント欄から
  ご住所とお名前をお知らせください。
  なおコメント欄は非公開にすることをお忘れなく!
  
  
by HomeSpun-Work | 2014-10-14 20:08 | 制作のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31