人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を呼ぶ

春を呼ぶ_c0121953_19425954.jpg




















iichi さんのwebshop にコットンカシミヤの作品を追加しました。
ぜひ覗いてみてください。

コットンのカジュアルさ、手軽さに
カシミヤの暖かさと高級感が混ざったこのマフラー
冬のダークなマフラーは巻きたくないし
麻の薄いマフラーではちょっと寒い…
そんな今の季節にピッタリです。


昨日は大山崎山荘美術館へ
志村ふくみさんの作品を観に行きました。
展示は多くないだろうと思ってましたが
私の好きな美術館なので久しぶりに出かけました。

お庭は山茶花は終わり
お花のない冬の姿でしたが
よく見ると寒々しい枝に芽ぶきがあちこちに見られました。
春は近づいているんですね。

私の出で立ちは
自作のホームスパンのコートに
「コットンカシミヤのマフラー」で
少し春を意識して。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット

作品はこちらで購入できます。
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2015-03-06 20:00 | webshop | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31