人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のお知らせ

個展のお知らせ_c0121953_19435248.jpg



























         植松久子・ホームスパン展
           ひつじの手仕事2015
         ー 巻く、羽織る、提げる ー
          11月5日(木)~8日(日)
       11:00~18:00(最終日は17:00まで)
           ぎゃらりー藤(芦屋)



今年の個展のお知らせです。
いつものように「ひつじの手仕事」と題して
サブで「巻く、羽織る、提げる」と加えました。
マフラーを巻く
ストールを羽織る
バッグ(袋)を提げる、の意味です。

例年のように巻き物中心ですが
バッグも強化しようと思っています(まだ作っていません…汗)。

写真にも3点を入れたかったのですが
バッグが未完成…。
止む終えずいつものようなアップ気味の写真になりました。
いろんな撮り方をしてみたのに
ピンとくるのはこんな感じになってしまいます。

ご希望の方にはDMをお送りします。
HPのメールからから、もしくはこちらのコメント欄からご住所とお名前をお知らせください。
コメント欄は必ず非公開にしてください!

4日間とちょっと短めですが
お気に入りの1枚を見つけにいらしてください。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。
  iichi http://www.iichi.com/people/uematsu-hisako
  creema http://www.creema.jp/c/hisako-uematsu/selling

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2015-10-07 20:01 | 作品展 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31