人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

わ~、10月も終わります…。
最終のバッグの縫製に入っています。
ほとんど完成ですが
もう1つ作ろうかな~と考えていますが
これは搬入当日持参かも。

4日間で短いし
会期中の更新はできないだろうから
作品をちょっとご紹介。
今回の目玉(この言い方は古いかな?)ですね。


いよいよ_c0121953_20255788.jpg


























渋い!
ホントはこのストールをDMに使いたかったのですが
地味すぎてやめました。



いよいよ_c0121953_20263820.jpg


























これは三辺にフリンジ。
偶然ですが今年はフリンジが流行ってるとか?




いよいよ_c0121953_20273893.jpg



























ジレと呼んでいいのかな?
以前にコピーしていた製図が出てきました。
で、ストールをリメイクして作ってみました。

ね、今年は羽織りモノが充実しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個展のお知らせ

いよいよ_c0121953_2063736.jpg










植松 久子・ホームスパン展
ひつじの手仕事 2015
- 巻く、羽織る、提げる -
11月5日(木)~8日(日)
11:00~18:00 (最終日は17:00まで)
ぎゃらりー藤(芦屋)
詳細はこちら


  ご希望の方にはDMをお送りします。
  HPよりメールか、こちらのコメント欄から
  ご住所とお名前をお知らせください。
  なおコメント欄は非公開にすることをお忘れなく!
  
  
by HomeSpun-Work | 2015-10-31 20:35 | ひつじの手仕事2015 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31