人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の準備

春の衣替えと同時に夏の準備もしています。

夏の準備_c0121953_19325775.jpg



















グリーンカーテンの沖縄すずめうり、今年は早めに種を蒔きました。
が、ご覧の通りプランターの片隅に1つだけ(汗)。
夏に間に合わせようと早めに蒔いたのが悪かったのか
去年収穫した種が悪いのか…。
もう少し様子を見て追加で種まきが必要かな~。

母に頼まれ少し花も植えました。
今年もつい買ってしまったミニトマト…。
どこに植えるねん!と突っ込みたくなりますが(笑)。
赤い実は元気が出そうな気がします。
そしてこのスクッと立ってる姿もなかなかパワーを貰えますよ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。
iichi
creema
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2016-04-12 19:38 | 土いじり | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31