人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささっと息抜き

暑い、暑い毎日ですが
朝の涼しそうな(?)うちにささっと「デトロイト美術館展」に行って来ました。
ひきこもりになる夏、近いし気分転換に行こうと決めて
前売り券をゲットしていました。

今回の展示は写真が撮れるということ。
スマホで良かった~と思いましたが
やっぱり美術館で写真撮影はいかがなものか…?
じっくり見たいと思っても
なぜだか写真を撮ってる人を気遣ったりして。
暗い中なので所詮きれいには撮れません。



ささっと息抜き_c0121953_2013351.jpg



















なぜだかアップしようとすると写真が横向いてしまうので、
横向きで撮った写真をチョイス。


モネの「グラジオラス」、睡蓮ではなかった(笑)。
手振れしてますよね。

展示はいろんなジャンルが少しずつ。
もう少し観たかった、腹八分と言った感じ。


息抜きと思ったけれど
帰って仕事に戻ると失敗発見!
やったのは昨日。
少し休養が必要かな~?



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。
iichi
creema
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2016-08-04 20:17 | 旅/おでかけ | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31