人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋に向け

空気が乾いていたせいか、少し過ごしやすかったような。
でもやっぱり36度だったようですが…汗。

お盆休みに入られた方も多いのでしょうね。
山の日か~、意味があるようなないような。
私は少しペースダウンはしますが
お休みも変わらず、手は止まりません。

今秋はいつもの藤さんでの個展とhitofushiさんの企画展です。
もう2ヶ月余り…またまた汗。
ホームスパンは時期が限られてしまう上に
制作はなかなか進まない…。

で、今年はwebshop の展開を早くすることにしました。
まだまだ暑い時期ですが
少しずつホームスパン追加して行きます。


秋に向け_c0121953_19360119.jpg


















初めにブローチから。
秋の初め、まだウールは着れないけど少し秋の気配が欲しいな~なんて時にぴったりです。

iichi
creema

いずれかのshopでご覧下さい!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2016-08-11 19:59 | webshop | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31