人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の遠足

お出かけ続きの11月。
昨日は最終の予定、恒例秋の遠足です。
今回は「遠足」とは言えないおでかけ。

マリメッコ展を観て、ランチへ。
ランチ後夙川をてくてく遡る。
途中ベンチで休憩しておしゃべり。
駅まで戻ってお茶して解散!
喋って食べての1日でした(笑)。

でもマリメッコ展は楽しくて元気をもらった気がします。
夙川も桜の葉がハラハラと舞ってきれいでした。
川と桜、これぞ夙川と言った景色。

秋の遠足_c0121953_19510214.jpg

我が家もほんの少し紅葉。
赤いと嬉しいですね。

さすがにお出かけ続きで疲れが出たような。
しばらくは次の制作をさぐりつつ少しゆっくりめに。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

作品のご購入はこちらのサイトで。 iichi             
                creema

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。



by HomeSpun-Work | 2016-11-21 20:01 | 旅/おでかけ | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31