人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もろもろと

最近は良い子の我がパソコン。
でも買い替えました。
いつ何が起こるか解らないのでいろんな面で余裕のある今が買い時かなと。
届くのは1週間後とか。
いろいろ話を聞いてまた1つ賢くなったような気がしますが
次に買い替えの時には忘れてるな(笑)。

しか~し、OSのバージョンが変わるので
ソフトが対応できないものがあったりで
いろいろ大変そうです(汗)。
何よりHPを変えないといけません…。
引っ越しでアドレス変わったのにまた~。
でも最近はHPなんて時代ではないような気も。

時代は変わっている…。


もろもろと_c0121953_19493845.jpg


先日の遠足にて。
木漏れ日が不思議な空間を作り出していました。



HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。

作品のご購入はこちらのサイトで。
  iichi
  creema




by HomeSpun-Work | 2017-05-15 19:59 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31