人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日に


雨の日に_c0121953_19595530.jpg

午前中は梅雨空。
午後には晴れ間も出て私の嫌いな梅雨の空気に。
イングリッシュローズの蕾が雨の中頑張ってます。


先日の残っていた資料の整理を。
15年くらい前のものですが
この頃はがむしゃらに作っていたんだな~と実感。
若かったのかもしれませんが
最近は数字にすると以前の2/3位でしょうか。
狡さや自分の容量を知ったので(笑)。

それなりに試行錯誤もしていたようで
「こんなものも作ったな~」と感心。
ま、これは今も変わらず。




HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。

作品のご購入はこちらのサイトで。
  iichi
  creema




by HomeSpun-Work | 2017-06-28 20:15 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31