人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のお知らせ


個展のお知らせ_c0121953_19263657.jpg
                     植松久子・ホームスパン展
                    ~ひつじの手仕事でクリスマス~

                      12月6日(水)~9日(土)
                       11:00~18:00
                        at ぎゃらりー藤



個展のDMが出来ました!
今年はシンプルです。
クリスマスと言うこともあり
贈り物やご自分へのご褒美を意識してみました。
と言ってもいつもと大差ない内容ですが(笑)。
でも私が今年作ってみたかったものが揃っています。
皆さんへの私からの贈り物になればいいかな~。

会期が短くなっていますが
お時間ございましたらぜひご高覧ください!


いつものようにご希望の方にはDMをお送りします。
ご住所とお名前をHPのメール
もしくはこちらのコメント欄からお知らせください。
コメント欄は非公開にすることをお忘れなく!


制作はようやくhitofushi さんの終点が見え
来週からは個展の追い込みに入ります!
あとひと踏ん張り!



HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!
作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。

作品のご購入はこちらのサイトで。
  iichi
  creema




Commented at 2017-11-10 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-10 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HomeSpun-Work at 2017-11-11 08:37
鍵コメさま

ありがとうございます!
私も住所をお尋ねしようかと思っていたところです。
DMお送りしますね。
写真の作品は藤さんに出品します。

会期が短いのでご都合が合うと良いのですが…。
お会いできるのを楽しみにしています♪
by HomeSpun-Work | 2017-11-10 19:50 | 作品展 | Comments(3)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31