人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり

空気は冷たいけれど
陽射しの暖かい1日でした。

hitofushi さんでの「ものがたるマフラーとブローチ展」終了しました。
お越しいただいた方々
お買い求めいただいた方々
ありがとうございました!


さて水曜からは芦屋の藤さんでの個展です。
作品が揃いちょっとほっとしたものの
今年はやや少なめ。
ただし少数精鋭です(笑)。

ほっこり_c0121953_19342422.jpg


今日の陽射しのようなカシミヤのマフラー。
カシミヤ、頑張りました!
ぜひご覧ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほっこり_c0121953_09372875.jpg


個展のお知らせ
植松久子・ホームスパン展
~ひつじの手仕事でクリスマス~
12月6日(水)~9日(土)
11:00~18:00
at ぎゃらりー藤 HP

ほっこり_c0121953_19163023.jpg

ご希望の方にはDMをお送りします。
ご住所とお名前をHPのメール
もしくはこちらのコメント欄からお知らせください。
コメント欄は非公開にすることをお忘れなく!





by HomeSpun-Work | 2017-12-02 19:39 | 作品展 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31