人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり花見!?

今年の目標「カメラを持ってお出かけ」で桜を撮りに行ってきました!
最近はひとり花見なんて言葉があるようですが
写真を撮るにはカメラ仲間と一緒か一人が思うように行動できて良いですね。


ひとり花見!?_c0121953_19441911.jpg



この駅に来るのは小学生の遠足以来です。
その頃から桜並木はあったのかな?




ひとり花見!?_c0121953_19441272.jpg


山桜と。
う~ん、腕がイマイチです…。




ひとり花見!?_c0121953_19471580.jpg


少し蕾が残っていますが満開に近い感じでした。



ひとり花見!?_c0121953_19442760.jpg


気持ちが動いたところにカメラを向けてみましたが
どう撮って良いのか…。
まだまだ勉強が必要です。

桜は次回に続きます(笑)。



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

常設のお店
 ・満布→(秋冬のみの展開です)
 ・ひぐらし→ 

webshop
iichi
creema

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
Commented at 2018-03-30 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HomeSpun-Work at 2018-03-31 08:44
鍵コメさま
こんにちは!
これはJR阪和線(天王寺から和歌山に向かう電車です)の山中渓(やまなかだに)と言うところです。
和歌山の少し手前です。
どこに行ったかは覚えていませんが、小学生の遠足で降りたきり。
桜が綺麗とは聞いていましたが、ここまでは想像していなかったです。
そんなに混雑せず良い感じで写真も撮れました。
来年ぜひ挑戦してください。
そのときはお声がけしてくださいね。
ご案内しますよ!
Commented at 2018-03-31 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HomeSpun-Work at 2018-03-31 19:48
鍵コメさま

ありがとうございます。
山桜を入れたくて、そして電柱や電線を入れないように考えました。
ご一緒できるのを楽しみにしていま~す。
by HomeSpun-Work | 2018-03-29 19:58 | 旅/おでかけ | Comments(4)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31