人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいもの



欲しいもの_c0121953_19374600.jpg


雨を前に一期めの最後のバラを切りました。
天候のせいか、去年より悪かったかな~。

今摘花すると1ヶ月半くらいでまた咲く予定。
真夏の暑さにやられるうちにまたきれいな花を見せてくれると良いな。


そして最近欲しくなったのが…


欲しいもの_c0121953_19375768.jpg



ウィリアム・モリスの壁紙で有名なアカンサスです。
これはその名も「アカンサス・モリス」。
バラ園で見かけました。

少し前にネットで売っているのを発見し、
大きくなりそうで我が家で育てられるかな~と迷っていたところ。

実物を見て更に迷っています。
イギリス好きとしてはぜひ欲しい!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

HP Hisako Uematsu - ひつじの手仕事 -
ホームスパンの制作工程、作品展のお知らせetc… ぜひ覗いてみてください!

常設のお店
 ・満布→(秋冬のみの展開です)
 ・ひぐらし→ 

webshop
iichi
creema

作品や仕事に関するお問い合わせはまずはHPのmailからお願いします。
by HomeSpun-Work | 2018-05-23 19:48 | 土いじり | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31