人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を取り直し


台風の被害も落ち着かないまま
次は北海道で大きな地震。
僅かながらも停電を経験したばかり。
被災された方々にお見舞い申し上げます。

日本はこのままどうなるんでしょう?

こちらは生活は元には戻りましたが
隣の市に住む親戚は屋根の修理を頼んだら
60軒待ちだとか…!
うちは被害はなかったけれど
お隣の修理を知り合いの業者さんに頼んだら
まだ北部の地震の仕事も残っているとか。
あまりにも自然災害が多すぎます。
何かせねばとは思うものの…。


暗~い気持ちになりそうなところに
発覚した叔母の病気。
私とちょうどひと周り違い。
ちょうど1年前に叔父を送り
進行具合から考えるとあの頃には知らず知らず病気が進行していたようで…。
1日でも長く快適に楽しく過ごして貰えること願うばかりです。

何だかいろんなことを考えさせられるこの頃。


しかし、仕事は進めなくてはいけません!


気を取り直し_c0121953_19415445.jpg


hitofushi さんの課題にも着手しました。
今年は少~し楽かな~?




by HomeSpun-Work | 2018-09-08 19:56 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31