人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作

毎年個展は新作ばかり。
内容は巻きものが殆どなので見た目は代り映えしていないかも。
でも1枚1枚デザインは違います。
考えるのが大変そうに思われるでしょう。
もちろんスランプ的な時期も出来ますが
手を動かしていると次々浮かんできます。


新作_c0121953_19270117.jpg


こんな色合わせはしてこなかった気がします。
きついかなと思ったけれどこれがなかなかステキです。
自画自賛(笑)。
品良くまとまったのはカシミヤの素材のなせる技かもしれません。


今年は明るいブルーや赤系が多い気がします。
もちろんナチュラルに合わせたりして私らしくは仕上がっていると思いますが。



個展のお知らせはこちらに↓
ぎゃらりー藤さんの地図も追加しています。







by HomeSpun-Work | 2018-10-28 19:34 | 作品展 | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31