人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の収穫

本日の収穫_c0121953_19543298.jpg
本日のブルーベリーの収穫です。
甘くて瑞々しくて美味しいですよ。

ところが先日私の目の前で!何とヒヨドリが!
収穫までもうひと息の実をやられてしまいました。
ばっちり目が合って「美味しいわ!」と私に訴えるような顔をしているではありませんか!!
慌てて水切りネットやらで覆いを掛けました。
愛情込めて作ったのに。
あの顔忘れられない…。

なんだかんだ言いながら今年は100粒以上の収穫が出来そうです。
ジャムには程遠いですが、初めての大量収穫うれしいです。
最近はブルーベリーのブログになってしまったような…。

今日はバーゲンなどに出かけてみました。
最近はなかなか気に入るものが見つかりません。
目をつけていた靴を手に帰ってきました。
by HomeSpun-Work | 2007-07-06 20:02 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31