人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにもイギリス

案内状に載せたい作品がまだ仕上がってなかったので
今日は縮絨。
過ごしやすい気候で仕事も楽しい。
遊びはもっと楽しいかも?

早くも手帳やカレンダーがお店に並んでいますね。
カレンダーは早々に素敵なのをいただいたのでよしとして。
手帳はあまり使わないけど欠かせないアイテム。
今年は違うものにしようかと思いながら見かけるととやっぱり手にしてしまう…。

ここにもイギリス_c0121953_204722.jpg


リバティプリントの手帳、もう10年ぐらいこのシリーズを使っています。
薄いこと、ハガキがはさめることが選んだ理由。
そしてさり気なくリバティも。
やっぱり好きですね、イギリス(笑)。
by HomeSpun-Work | 2008-10-15 20:10 | 日々のこと | Comments(0)

ホームスパンの制作と日々のこと


by hituji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31